

アオシマ極シリーズ 14マジェスタ 完成品

お久しぶりです

皆さん見てください!!カテゴリーが「プラモ完成品」ですよ!

そうです。マジェスタが完成しましたよ!!

では、とくとご覧ください!

a1_20120504220302.jpg

いやーなんとか完成しました。
研ぎ出しが苦労しました・・・

なかなか磨き傷が消えてくれなくて大変でしたa2_20120504220331.jpg

同じ色だからウイングを最初に接着して一緒に塗装しましたが
ウイングが大型だった為研ぎ出しが思うように進みませんでした

a3_20120504220514.jpg

この角度たまらないですハァハァ
横向きだったのが進行方向をこちらに向けて向かってくる感じです
効果音は    「ズズズ・・・・」ですかねwwww

a4_20120504220713.jpg

リアガラスには「大林軍団」のデカールを貼っておきました
後ろから見るとかなり危ないですねww
全体的にもうちょい上にしておけばよかったです

a5_20120504220957.jpg

やっぱり磨き傷が少し見えますね
次からは細めのコンパウンドをもっと丹念にやりましょう

a6_20120504221133.jpg

でもまぁ人並みに艶は出てくれたので今回はいいとしましょう
13系クラウンではフォグがグリル内にあったのが
14系マジェではヘッドライト内に収納されたのが新しさがありますね

a7_20120504221351.jpg

純正でこの車高!アオシマさんいい仕事してくれますね^^
これからのシリーズ展開にも期待です!

a8.jpg

14マジェにK-BREAKのエアロは似合いますね
ジャンクションプロデュースのエアロは純正の丸っこさを
強調しているのが特徴ですね

a9.jpg

リアはツラウチです
いいですねぇ~。これからはもっと生でツラウチを観察して極めたいですね
極だけにwww

a10.jpg

グリルはボディ同色(今回はブラック)にしました
アオシマの14マジェスタはフロント周りがなんか丸みを帯びていなくて
似ていないんですよね。特にグリル周辺
なのでそれを上手く隠すためにグリルをボディ同色にしました

a11.jpg

ちなみに横です
ブレーキキャりパーは赤マジェの面影を残すべく赤色にしました

a12.jpg

ちなみに反対側
特に違いは無いです




や、でもGW中に完成してよかったです
明日からは21セルシオを製作していきます
といってもあとクリアー吹いて小物塗装するだけだからすぐ終わっちゃうかもw

ということでセルシオのときもよろしくお願いします
プロフィール

ワンビア@

Author:ワンビア@
カープラモデルメインのブログです。
大の日産好きです。一番はY31シーマ!!
将来のマイカーですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
