

セルシオの製作記が復活!?

なんとなんとなんと!

先日お亡くなりになられたセルシオさんが復活するかもしれないですよ!
アオシマの極シリーズでまた21セルシオがラインナップされているのですが、
なんと成型色が「白」だと思うんですよ!

これは部品注文するしかないw

ということでセルシオの製作記は


7月


復活予定!4905083004166.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セルシオの製作記が復活!?】

なんとなんとなんと!先日お亡くなりになられたセルシオさんが復活するかもしれないですよ!アオシマの極シリーズでまた21セルシオがラインナップされているのですが、なんと成型色が「白」だと思うんですよ!これは部品注文するしかないwということでセルシオの製作記...

まとめ【セルシオの製作記が復】

なんとなんとなんと!先日お亡くなりになられたセルシオさんが復活するかもしれないですよ!アオシマの極

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ワンビア@

Author:ワンビア@
カープラモデルメインのブログです。
大の日産好きです。一番はY31シーマ!!
将来のマイカーですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
