スポンサーサイト


新学期そして新製品!

どうも、しばらく更新していませんでした。
新学期だから学力テストとかありましてね!いつだったかは忘れましたが高校3年になっても遠足がありますw
場所は浅虫水族館か小岩井農場です。小岩井は聞いたことある人もおおいんじゃないかな?ぶっちゃけ俺は行きと帰りのバスが楽しいのでどこでも良いですwww


さて、新学期と言えば新製品ですね(そうなんでしょうか?)
そこで私が気になった新製品を・・・・・。


まずはカローラです。
これはマジで再販期待していました。まさか本当に再販されるとは。

10028060.jpg
この前もオークションにラメマシーンバージョンのカローラが出ていて入札しようか迷いましたが既に2100円に達していたので諦めました。ちょうどいい機会です。しかし、私はシャコタンにしようと考えているのでモーターライズをどうやって車高を下げるか考えています。2個買うかも・・・・。




00297.jpg

アオシマの極シリーズ。これは本当に助かります。無加工でツライチにも出来ますからね。
しかし、アリストは買わなくてよかったかも・・・と少し後悔しています。ついこの間DADのアリストを買ったばかりなんですよ。アリストが増えていく。しかし既に予約しているので後のカーニバルですね・・。


00298.jpg
このセルシオは買っておいてよかったです!キットだとファブレスのエアロが付いてきますがノーマルバンパーで行きたいと思います。ブラックボディに純正バンパーでシャコタン。危ない感じですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

新学期ですか!懐かしい響きですね~( ^ω^)
僕も高校の修学旅子で小岩井農場行きました(笑)
もう10年以上前のことです。
小岩井農場でなぜか自衛隊の人と世間話をして
その後わんこそばを食べたのが懐かしいです。

極シリーズ良いですよね。
ホビーショーでは何やら新製品もたくさん出るようですから。
これからが楽しみですよね。
自分もアリストはパッケージが気に入ったので作りたいですね。

No title

>> HITEQJASMINE 様

新学期の最初は身体測定やら何やらあって大変なので面倒くさくなってきますww
身長は9ミリしか伸びませんでした・・・。
小岩井農場に行ったことがあるんですね♪関東圏とかの方は結構いい場所かもしれません。

HITEQさんは今回の新製品をたくさん買うのですか?
私は気に入った商品がありすぎたので、漫画を買うのを諦めたりと切り詰めてプラモにまわしています(笑)
プロフィール

ワンビア@

Author:ワンビア@
カープラモデルメインのブログです。
大の日産好きです。一番はY31シーマ!!
将来のマイカーですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
